2012年5月9日水曜日

近況

先日電子レンジを買ったわけですが、そのときの失敗。

amazonでこの方を注文しました。
Haier単機能電子レンジJM-17C-50 ホワイト【東日本用50Hz地域専用】

でも僕が住んでるのって西日本なんですよ。









僕が住んでるのって西日本なんですよ。

気づいたときには既に発送されていてキャンセルできず、急いで返品手続きを行い、さらに西日本用を注文しました。

届けてくれた佐川の人が「2つ頼まれてますけど間違いですよねwじゃあ返送しときますね~」って感じでさらっと持ってってくれて事なきを得ました。

あ、これ会社で話したらおもしろいかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿